社員クチコミ
経営者への提言
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
サービス業 | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 男性 |
HYホテルマネジメントの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 サービス業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、HYホテルマネジメント 2.5
- 日本のホテル業界は近年、多様な挑戦に直面しています。観光客の減少や人手不足、そひて競...
- 回答者による総合評価
-
2.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
30 %
[評価点について]
HYホテルマネジメントへの就職・転職を検討されている方が、HYホテルマネジメントの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(サービス業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、HYホテルマネジメント)「日本のホテル業界は近年、多様な挑戦に直面しています。観光客の減少や人手不足、そひて競争の激化がその主...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。