アスクル株式会社 「入社を決めた理由: ユーザーとのタッチポイントとして一番近い小売りのEC事業に魅力を感じ、また役員か...」

  1. HOME
  2. 通信販売
  3. アスクルの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: ユーザーとのタッチポイントとして一番近い小売りのEC事業に魅力を感じ、また役員か...

オフィス事務用品を中心に通信販売を行う大手企業。 事業所向け通信販売サービスの「ASKUL」、個人向け通信販売サービスの「LOHACO」を運営している。

アスクルのロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
編成・広告 3年未満 退社済み(2020年より前) 中途入社 男性

アスクルの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 編成・広告、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アスクル 2.1
入社を決めた理由: ユーザーとのタッチポイントとして一番近い小売りのEC事業に魅力を...
回答者による総合評価

2.1

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
1.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

40 h

社員の士気
1.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

0 %

評価点について

アスクルへの就職・転職を検討されている方が、アスクルの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(編成・広告、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アスクル)「入社を決めた理由: ユーザーとのタッチポイントとして一番近い小売りのEC事業に魅力を感じ、また役員か...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

アスクルの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

アスクルの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他