テプコ・ソリューション・アドバンス株式会社 「入社を決めた理由: 接客業に負担を感じており、データ入力の仕事を希望していたため...」

  1. HOME
  2. 電力、ガス、エネルギー
  3. テプコ・ソリューション・アドバンスの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: 接客業に負担を感じており、データ入力の仕事を希望していたため

東京都に本社を置く、電気事業の総合的なサービス業務を支援する企業。 東京電力のユーザー登録手続き・料金計算業務・クレジットカード支払い手続き業務およびカスタマーセンター業務等を行う。

テプコ・ソリューション・アドバンスのロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
事務 3年未満 現職(回答時) 中途入社 女性

テプコ・ソリューション・アドバンスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 事務、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、テプコ・ソリューション・アドバンス 3.8
入社を決めた理由: 接客業に負担を感じており、データ入力の仕事を希望していたため...
回答者による総合評価

3.8

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

80 %

評価点について

テプコ・ソリューション・アドバンスへの就職・転職を検討されている方が、テプコ・ソリューション・アドバンスの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(事務、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、テプコ・ソリューション・アドバンス)「入社を決めた理由: 接客業に負担を感じており、データ入力の仕事を希望していたため...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

テプコ・ソリューション・アドバンスの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

テプコ・ソリューション・アドバンスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他