回答者別の社員クチコミ
東京海上アシスタンス株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
レンタカー、コールセンター、契約社員 | 5~10年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 360万円 26万円 4万円 -- --
東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 レンタカー、コールセンター、契約社員、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、東京海上アシスタンス
- 評価制度: 数字や目に残るような形でないと評価されない。個人の頑張りはほぼ見ていない...
東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 レンタカー、コールセンター、契約社員、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、東京海上アシスタンス
- 入社を決めた理由: 固定給で事務職とかよりも給料面がよかった。残業もほとんどないため...
東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 レンタカー、コールセンター、契約社員、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、東京海上アシスタンス
- 働きがい: 直接お客様からお礼を言われることはあんまりないのですが、言われたときは素...
東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 レンタカー、コールセンター、契約社員、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、東京海上アシスタンス
- コールセンターということもあり女性が6-7割程働いています。そのため管理者も女性が多...
東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 レンタカー、コールセンター、契約社員、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、東京海上アシスタンス
- ほとんど残業がないためプライベートと両立するのはできると思います。ただし、逆にいっぱ...
東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 レンタカー、コールセンター、契約社員、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、東京海上アシスタンス
- 自身の意見が通りづらい。何もするにもデータが必要。効率重視よりもマニュアル重視のため...
-
前の回答者
クチコミがありません
-
次の回答者
主任、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
東京海上アシスタンスへの就職・転職を検討されている方が、東京海上アシスタンスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(レンタカー、コールセンター、契約社員、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。