株式会社プレミアムウォーターホールディングス 「「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: コールセンターといっても営業の為受身ではなく、自分か...」

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グループの経営管理を行う企業。 ミネラルウォーター宅配事業、浄水型ウォーターサーバーのレンタル事業、スマホ向けコンテンツ事業などを展開するグループの経営戦略・統括管理を行う。

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社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
営業、アポインター、一般 3年未満 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性

プレミアムウォーターホールディングスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、アポインター、一般、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、プレミアムウォーターホールディングス 2.9
「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: コールセンターといっても営業の為受身...
回答者による総合評価

2.9

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

5 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

40 %

評価点について

プレミアムウォーターホールディングスへの就職・転職を検討されている方が、プレミアムウォーターホールディングスの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(営業、アポインター、一般、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、プレミアムウォーターホールディングス)「「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: コールセンターといっても営業の為受身ではなく、自分か...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

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社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他