株式会社パリミキ 「入社を決めた理由: 自分がメガネを使用しているから。 接客業で人見知りを克服したい。...」

  1. HOME
  2. 小売(百貨店・専門・CVS・量販店)
  3. パリミキの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: 自分がメガネを使用しているから。 接客業で人見知りを克服したい。

眼鏡や補聴器を販売する小売チェーン。主力ブランド「パリミキ」を中心に、国内外で店舗を展開し、フレームの企画・製造から検眼、レンズ加工、アフターサービスまでを一貫して提供する。

パリミキのロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
販売、小売業、販売員 20年以上 現職(回答時) 新卒入社 男性

パリミキの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 販売、小売業、販売員、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、パリミキ 2.6
入社を決めた理由: 自分がメガネを使用しているから。 接客業で人見知りを克服したい。...
回答者による総合評価

2.6

回答日:

待遇面の満足度
1.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

5 %

評価点について

パリミキへの就職・転職を検討されている方が、パリミキの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(販売、小売業、販売員、在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性、パリミキ)「入社を決めた理由: 自分がメガネを使用しているから。 接客業で人見知りを克服したい。...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

パリミキの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

スタイリングライフ・ホールディングスの就職・転職リサーチ 「スタイリングライフ・ホールディングス」の入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者販売、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、スタイリングライフ・ホールディングス 3.0
入社を決めた理由: 化粧品、雑貨、食品、衣類など大半のものが揃っていて他にはない....  続きを見る >>

パリミキの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他