株式会社フジ・トラベル・サービス 「入社を決めた理由: 旅行代理店でカウンター業務を希望していたため。地域密着型の企業である。...」

  1. HOME
  2. 旅行、ホテル、旅館、レジャー
  3. フジ・トラベル・サービスの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: 旅行代理店でカウンター業務を希望していたため。地域密着型の企業である。

フジグループの旅行サービス企業。 「切符一枚より心をこめて」を理念に掲げ、中四国エリアを中心に、学校・企業向け団体旅行の企画・提案、個人向けツアーの提案や予約対応等の事業を展開。

フジ・トラベル・サービスのロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
インセールス 3年未満 退社済み(2025年より前) 新卒入社 女性

フジ・トラベル・サービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 インセールス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、フジ・トラベル・サービス 2.9
入社を決めた理由: 旅行代理店でカウンター業務を希望していたため。地域密着型の企業で...
回答者による総合評価

2.9

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

5 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

80 %

評価点について

フジ・トラベル・サービスへの就職・転職を検討されている方が、フジ・トラベル・サービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(インセールス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、フジ・トラベル・サービス)「入社を決めた理由: 旅行代理店でカウンター業務を希望していたため。地域密着型の企業である。...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

フジ・トラベル・サービスの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

フジ・トラベル・サービスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他