株式会社光和(AV機器) 「入社を決めた理由: 空気 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 残業代が基本給より多くなる...」

  1. HOME
  2. 総合電機、家電、AV機器
  3. 光和(AV機器)の就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: 空気 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 残業代が基本給より多くな...

映像・音響機器の施工・販売・レンタルを豊富な品揃えで提供する。 AVシステムの提案からオペレーティングまで総合的にサポート、経験豊富な技術人材に強みを持つ。

光和(AV機器)のロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
営業 5~10年 現職(回答時) 新卒入社 男性

光和(AV機器)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、光和(AV機器) 3.4
入社を決めた理由: 空気 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 残業代が...
回答者による総合評価

3.4

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

60 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

95 %

評価点について

光和(AV機器)への就職・転職を検討されている方が、光和(AV機器)の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(営業、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、光和(AV機器))「入社を決めた理由: 空気 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 残業代が基本給より多くなる...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

光和(AV機器)の同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ 「東芝コンシューママーケティング」の入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者サービスエンジニア、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東芝コンシューママーケティング 2.6
入社を決めた理由: ネームバリューで入社しましたが、正直中国に買収された年だった....  続きを見る >>

光和(AV機器)の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他