アソビュー株式会社 「入社を決めた理由: 業界のDX化に興味があり、アソビューならそれが出来ると考え入社しました。 この点...」

  1. HOME
  2. インターネット
  3. アソビューの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: 業界のDX化に興味があり、アソビューならそれが出来ると考え入社しました。 この点...

東京都品川区に本社を置く、インターネット企業。 「生きるに、遊びを。」をキャッチコピーに、休日の遊び予約サイト「アソビュー!」や体験ギフト販売サイト「アソビュー!ギフト」を運営。

アソビューのロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
営業 3~5年 現職(回答時) 中途入社 男性

アソビューの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、アソビュー 3.3
入社を決めた理由: 業界のDX化に興味があり、アソビューならそれが出来ると考え入社し...
回答者による総合評価

3.3

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
5.0
20代成長環境
5.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

80 %

評価点について

アソビューへの就職・転職を検討されている方が、アソビューの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(営業、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、アソビュー)「入社を決めた理由: 業界のDX化に興味があり、アソビューならそれが出来ると考え入社しました。 この点...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

アソビューの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

GMOインターネット(旧:GMOアドパートナーズ)の就職・転職リサーチ 「GMOインターネット(旧:GMOアドパートナーズ)」の入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者営業、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、GMOインターネット(旧:GMOアドパートナーズ) 2.9
入社を決めた理由: 新しいことにどんどん挑戦していく社風に惹かれた。年齢や性別と....  続きを見る >>

アソビューの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他