株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ 「入社を決めた理由: 自前のコールセンターを持ち合わせているので風通しが良さそうと思ったあら 「入社理...」

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カスタマーセンター運営を主軸に行うグループ企業。 全国に数ヵ所の事業拠点を持ち、カスタマーセンター運営、コール・ノンボイス・事務などの顧客対応業務、センターの構築・改善・運営などを行う。

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社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
営業企画、マネージメント、一般社員 10~15年 退社済み(2025年より前) 中途入社 女性

スカパー・カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業企画、マネージメント、一般社員、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、スカパー・カスタマーリレーションズ 3.3
入社を決めた理由: 自前のコールセンターを持ち合わせているので風通しが良さそうと思っ...
回答者による総合評価

3.3

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

90 %

評価点について

スカパー・カスタマーリレーションズへの就職・転職を検討されている方が、スカパー・カスタマーリレーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(営業企画、マネージメント、一般社員、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、スカパー・カスタマーリレーションズ)「入社を決めた理由: 自前のコールセンターを持ち合わせているので風通しが良さそうと思ったあら 「入社理...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

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社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他