ANAテレマート株式会社 「働きがい: お客様の問題が解決しありがとうと言っていただけるとやりがいを感じた。また他部署と連携して...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ANAテレマートの就職・転職リサーチ
  4. 働きがい・成長
  5. 働きがい: お客様の問題が解決しありがとうと言っていただけるとやりがいを感じた。また他部署と連携して...

ANAホールディングスグループのコンタクトサービス企業。 グループの国内線、国際線予約案内・発券、ANAマイレージクラブ会員のサポート、メールやチャットでのお客様サポート等を行っている。

ANAテレマートのロゴ

社員クチコミ

働きがい・成長

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
エキスパート職 3~5年 退社済み(2025年より前) 新卒入社 女性

ANAテレマートの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 エキスパート職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ANAテレマート 3.5
働きがい: お客様の問題が解決しありがとうと言っていただけるとやりがいを感じた。また...
回答者による総合評価

3.5

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

3 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

ANAテレマートへの就職・転職を検討されている方が、ANAテレマートの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(エキスパート職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ANAテレマート)「働きがい: お客様の問題が解決しありがとうと言っていただけるとやりがいを感じた。また他部署と連携して...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ANAテレマートの同業界の「働きがい・成長」

ANAテレマートの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他