社員クチコミ
働きがい・成長
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
リーシング部、営業、ルームアドバイザ | 3年未満 | 退社済み(2020年以降) | 新卒入社 | 女性 |
リライフ(不動産)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 リーシング部、営業、ルームアドバイザ、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性、リライフ(不動産) 2.5
- 働きがい: 早いうちからお客様の応対を行うので、不動営業マンとして力がかなり付く。お...
- 回答者による総合評価
-
2.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 1.0
- 残業時間(月間)
-
70 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
リライフ(不動産)への就職・転職を検討されている方が、リライフ(不動産)の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(リーシング部、営業、ルームアドバイザ、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性、リライフ(不動産))「働きがい: 早いうちからお客様の応対を行うので、不動営業マンとして力がかなり付く。お客様からありがと...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。