社員クチコミ
ワーク・ライフ・バランス
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーソリューション事業本部、営業・調達、課長 | 10~15年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
クボタの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーソリューション事業本部、営業・調達、課長、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、クボタ 2.4
- 取りやすいと思う。 ただ入社当時はキャッチアップするために時間は要する。 マニュアル...
- 回答者による総合評価
-
2.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
クボタへの就職・転職を検討されている方が、クボタの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(カスタマーソリューション事業本部、営業・調達、課長、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、クボタ)「取りやすいと思う。 ただ入社当時はキャッチアップするために時間は要する。 マニュアルなどは少なく俗人...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。