飛鳥交通第三株式会社 「拘束時間がとにかく長いので1日働いて1日休みとはなっているが 朝5時ごろまで働き家に帰って寝る、次の...」

  1. HOME
  2. 航空、鉄道、運輸、倉庫
  3. 飛鳥交通第三の就職・転職リサーチ
  4. ワーク・ライフ・バランス
  5. 拘束時間がとにかく長いので1日働いて1日休みとはなっているが 朝5時ごろまで働き家に帰って寝る、次の...

社員クチコミ

ワーク・ライフ・バランス

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
タクシー事業 3年未満 退社済み(2020年より前) 中途入社 男性

飛鳥交通第三の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 タクシー事業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、飛鳥交通第三 2.5
拘束時間がとにかく長いので1日働いて1日休みとはなっているが 朝5時ごろまで働き家に...
回答者による総合評価

2.5

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
1.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
1.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

0 %

評価点について

飛鳥交通第三への就職・転職を検討されている方が、飛鳥交通第三の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(タクシー事業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、飛鳥交通第三)「拘束時間がとにかく長いので1日働いて1日休みとはなっているが 朝5時ごろまで働き家に帰って寝る、次の...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

飛鳥交通第三の同業界の「ワーク・ライフ・バランス」

西日本旅客鉄道(JR西日本)の就職・転職リサーチ 「西日本旅客鉄道(JR西日本)」のワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者新幹線、総合職 車両系統、課員、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、西日本旅客鉄道(JR西日本) 2.3
しやすいとは思う。特に間接部門だとフレックス+リモートワーク可能。ただ、地方への....  続きを見る >>

飛鳥交通第三の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他