社員クチコミ
ワーク・ライフ・バランス
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 | 
|---|---|---|---|---|
| テクニカルサポートエンジニア | 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性 | 
CTCテクノロジーの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 テクニカルサポートエンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、CTCテクノロジー 4.0
- 繁忙期はないが、障害発生時に連動して残業が増える。 また1人1人対応している件数が多...
- 回答者による総合評価
- 
            4.0 回答日: 
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
- 
                10 h 
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 5.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
- 
                85 % 
[評価点について]
CTCテクノロジーへの就職・転職を検討されている方が、CTCテクノロジーの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(テクニカルサポートエンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、CTCテクノロジー)「繁忙期はないが、障害発生時に連動して残業が増える。 また1人1人対応している件数が多いため急な退職に...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。
