株式会社ベルシステム24 「人との関係は良好でしたが、コールセンターでクレームを受けることも多く、体調崩してしまい、少しずつ時間...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ベルシステム24の就職・転職リサーチ
  4. 退職検討理由
  5. 人との関係は良好でしたが、コールセンターでクレームを受けることも多く、体調崩してしまい、少しずつ時間...
  • 中途 / 新卒採用中

コンタクトセンターを中核としたCRM(顧客関係管理)ソリューションに関する様々なサービスを提供する大手企業。ITを利活用し顧客とユーザーのコミュニケーションの設計・提案・実行までを行う。

ベルシステム24のロゴ

社員クチコミ

退職検討理由

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター、事務 5~10年 退社済み(2015年より前) 中途入社 女性

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター、事務、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24 10年以上前 2.9
人との関係は良好でしたが、コールセンターでクレームを受けることも多く、体調崩してしま...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

回答者による総合評価

2.9

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
1.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

ベルシステム24への就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(コールセンター、事務、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24)「人との関係は良好でしたが、コールセンターでクレームを受けることも多く、体調崩してしまい、少しずつ時間...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ベルシステム24の同業界の「退職検討理由」

日本ビジネスデータープロセシングセンターの就職・転職リサーチ 「日本ビジネスデータープロセシングセンター」の退職検討理由

回答日

回答者メディカル、医療事務、IS /インストラクター、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、日本ビジネスデータープロセシングセンター 2.4
ホワイト企業ではあるが、配属先によっては慢性的な人手不足により、自己都合での有休....  続きを見る >>

みずほグループサービシーズ(旧:みずほビジネスサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 「みずほグループサービシーズ(旧:みずほビジネスサービス株式会社)」の退職検討理由

回答日

回答者事務職、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、みずほグループサービシーズ(旧:みずほビジネスサービス株式会社) 2.9
給料が少なくやる気が起きない。 最近銀行の複雑な業務を前より行なっているが全然給....  続きを見る >>

ベルシステム24の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他