ANAテレマート株式会社 「強み: 根がいい人が多い。出来高じゃないがお客様ファーストで考える方が多くすごい!ANAが好きな人が...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ANAテレマートの就職・転職リサーチ
  4. 企業分析[強み・弱み・展望]
  5. 強み: 根がいい人が多い。出来高じゃないがお客様ファーストで考える方が多くすごい!ANAが好きな人が...

ANAホールディングスグループのコンタクトサービス企業。 グループの国内線、国際線予約案内・発券、ANAマイレージクラブ会員のサポート、メールやチャットでのお客様サポート等を行っている。

ANAテレマートのロゴ

社員クチコミ

企業分析[強み・弱み・展望]

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
オペレーター 3~5年 退社済み(2020年より前) 新卒入社 男性

ANAテレマートの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ANAテレマート 2.9
強み: 根がいい人が多い。出来高じゃないがお客様ファーストで考える方が多くすごい!A...
回答者による総合評価

2.9

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
1.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

3 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
5.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

ANAテレマートへの就職・転職を検討されている方が、ANAテレマートの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ANAテレマート)「強み: 根がいい人が多い。出来高じゃないがお客様ファーストで考える方が多くすごい!ANAが好きな人が...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ANAテレマートの同業界の「企業分析[強み・弱み・展望]」

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ 「日本コンセントリクス」の企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者テクニカルサポート、テクニカルアドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、日本コンセントリクス 3.1
強み: 大手メーカーの一員として仕事するので、今後需要は続いていくと思います。 ....  続きを見る >>

ANAテレマートの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他