回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コールセンター、IT、エンジニア | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
4.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 5.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
85 %
[評価点について]
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、IT、エンジニア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- ダイバシティのある会社 コールセンターは退職率は高いのですが安定する...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、IT、エンジニア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 給与制度: 従業員の働きに対する報酬支払われる。基本給に加えて業績に基づいたインセン...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、IT、エンジニア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 入社を決めた理由: 決める理由は経験を積みたいと考えるから 「入社理由の妥当性」と...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、IT、エンジニア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 働きがい: 新しいことに貢献できる 柔軟性も重視されている リモートやフレックスもで...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、IT、エンジニア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- ワークライフバランスが充実した制度が整備される。柔軟な働き方や勤務時間やテレワークも...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、IT、エンジニア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- キャリアの成長や新しいことに挑戦したい。 業務内容や環境に限界を感じているので、より...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、IT、エンジニア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 強み: 強みはコールセンターで一番良い 弱み: 弱みは事業内容は面白くない 事業...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、IT、エンジニア、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。