ほけんの窓口グループ株式会社 「強み: FPシミュレーションに力を入れており、保険以外の取り扱い商品も増えて顧客接点が増加していくの...」

  1. HOME
  2. 生命保険、損害保険
  3. ほけんの窓口グループの就職・転職リサーチ
  4. 企業分析[強み・弱み・展望]
  5. 強み: FPシミュレーションに力を入れており、保険以外の取り扱い商品も増えて顧客接点が増加していくの...
  • 中途採用中

保険ショップ「ほけんの窓口」を運営する企業。「最優の会社」をモットーに、生命保険や損害保険の代理店業務を行う。

ほけんの窓口グループのロゴ

社員クチコミ

企業分析[強み・弱み・展望]

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
店舗、事務、営業事務 5~10年 現職(回答時) 中途入社 女性

ほけんの窓口グループの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 店舗、事務、営業事務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ほけんの窓口グループ 3.3
強み: FPシミュレーションに力を入れており、保険以外の取り扱い商品も増えて顧客接点...
回答者による総合評価

3.3

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

ほけんの窓口グループへの就職・転職を検討されている方が、ほけんの窓口グループの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(店舗、事務、営業事務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、ほけんの窓口グループ)「強み: FPシミュレーションに力を入れており、保険以外の取り扱い商品も増えて顧客接点が増加していくの...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ほけんの窓口グループの同業界の「企業分析[強み・弱み・展望]」

ほけんの窓口グループの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他