TMJ(コールセンター) [管理者、中途入社、男性、在籍3年未満] 2009年01月22日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ
  4. 管理者、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性
  • 中途採用中

セコムグループに属し、企業運営上の業務やビジネスプロセスを請け負う BPO事業を営む企業。コールセンターからバックオフィス業務へ事業領域を拡大。

TMJ(コールセンター)のロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社TMJ(コールセンター)

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
管理者 3年未満 退社済み(2010年より前) 中途入社 男性
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答者による総合評価

3.7

回答日:

待遇面の満足度
--
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
--
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

--

評価点について

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答

回答日

回答者 管理者、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
自由 自分のペースで仕事が出来る。あくまで売上を確保しての話ですが。自分の裁量で仕事...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度

合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答

回答日

回答者 管理者、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
休憩室や安い自動販売機、格安のマッサージなど。...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答

回答日

回答者 管理者、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
入社を決めた理由:アルバイトから成り行き 入社前に知っておくべき点:特になし...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答

回答日

回答者 管理者、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
働きがい: 人の成長、それに伴う売上。契約社員の頃は時給制だが正社員雇用に向けてのモ...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答

回答日

回答者 管理者、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
勤務時間帯を気にしなければ自由度は高い。男女の区別は特に感じない...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答

回答日

回答者 管理者、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
午後からの業務が多かったり、人を育てる事で時間的な負担は減る...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由

合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答

回答日

回答者 管理者、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
特定の業種で独立したいため。...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答

回答日

回答者 管理者、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
強み:商材の販売に関してのアプローチの多様性 弱み:多くの派遣の方に頼らざる終えな...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 経営者への提言

合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答

回答日

回答者 管理者、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
現場をもっと良く見ればよりモチベーションも保ちやすいと思います...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(管理者、中途入社、男性、退社済み(2010年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(501件)

株式会社TMJ(コールセンター)

国内営業、営業、課長 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.0

金融事業本部、スーパーバイザー 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.1

SV 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.5

電気営業、オペレーター、TSR 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.0

コールセンター、LSV 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.6

営業、課長 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.1

営業職 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.1

コールセンター、SV 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.9

オペレーター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.9

生産 在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、女性

2.5

回答者一覧を見る(502件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他