回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーセンター、電気業務、LD | 3~5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 5.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 300万円 22万円 -- 0万円 --
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、電気業務、LD、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- コールセンターの為従業員数も多く、拠点も多い。クライアントから依頼を受けて窓口業務を...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、電気業務、LD、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 給与制度: 時給はMAX1500円 最初の時給は1200円 評価制度: スキルや管...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、電気業務、LD、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 入社を決めた理由: 部署によるが土日祝休みだった為 「入社理由の妥当性」と「認識し...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、電気業務、LD、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 働きがい: 覚えることが多いため、最初は大変だがお客様対応が1人でこなせるようになっ...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、電気業務、LD、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 休みや早退は嫌な顔されず出来るため子供がいる方でも働きやすい...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、電気業務、LD、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 休日出勤や退勤した後に連絡は来ない為 プライベートが確立される...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、電気業務、LD、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- SV(社員)の話がだいぶ前から出ているが ずっと先延ばしになっている...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、電気業務、LD、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 強み: 電気業界のため業務がなくなることはない 時給が高い 休日出勤がない 有休がと...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーセンター、電気業務、LD、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。