ベルシステム24 [コールセンター 契約社員、中途入社、男性、在籍5~10年] 2014年01月19日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ベルシステム24の就職・転職リサーチ
  4. コールセンター 契約社員、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性
  • 中途 / 新卒採用中

コンタクトセンターを中核としたCRM(顧客関係管理)ソリューションに関する様々なサービスを提供する大手企業。ITを利活用し顧客とユーザーのコミュニケーションの設計・提案・実行までを行う。

ベルシステム24のロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社ベルシステム24

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター 契約社員 5~10年 退社済み(2010年より前) 中途入社 男性
回答者による総合評価

2.6

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

3 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コールセンター 契約社員、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
現場の運営の仕方として、一部の正社員と多くの契約社員でなりたっています。正社員の状況...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 コールセンター 契約社員、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
年収事例: 契約社員 入社4年目 夜勤有 年収300万円~350万円 給与制度の特徴...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター 契約社員、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
入社を決めた理由: 資格取得のための勉強しながら契約社員で働こうと思って時給の良いと...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター 契約社員、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
働きがい: 3か月に一度、業務理解度のテストを実施しその点数と勤怠評価によって時給が...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コールセンター 契約社員、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
自由に働いていると思いましたが、やりがいという意味ではあまりないと思います。...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ベルシステム24の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター 契約社員、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
契約社員の場合はシフト制のため、一か月の労働時間はさほど長くないです。正社員である管...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター 契約社員、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
自分のスキルを生かせる職種に就きたいと思い転職しました。...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 コールセンター 契約社員、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
強み: コールセンターというサービスの中でブランド力を持っている企業だと思います。 ...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ベルシステム24の就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 コールセンター 契約社員、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
単なるコールセンター業務ではなく、上流工程に食い込み、利益率の高い業務を行うこと。さ...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ベルシステム24への就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター 契約社員、中途入社、男性、退社済み(2010年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(1203件)

株式会社ベルシステム24

コールセンター、オペレーター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

2.4

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

3.6

アウトバウンド 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

2.0

オペレーションマネジメント、オペレーション管理、一般 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.1

CM 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

2.1

ITサポート、インフラエンジニア、一般 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.6

事務・管理者 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.3

オペレーター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

5.0

オペレーター、COM 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.8

事務 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.4

回答者一覧を見る(1204件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ベルシステム24の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他