回答者別の社員クチコミ
トランス・コスモス株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 | 
|---|---|---|---|---|
| コールセンター部門 | 5~10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 | 
- 回答者による総合評価
- 
            3.1 回答日: 
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
- 
                40 h 
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
- 
                60 % 
[評価点について]
トランス・コスモスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター部門、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、トランス・コスモス 10年以上前
- 部門・センター間の連携が薄く、サービス提供や向上におけるスピードが遅く非効率な点が大...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
トランス・コスモスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター部門、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、トランス・コスモス 10年以上前
- 年収事例:新卒入社10年目、マネージャー、年収500~600万円 給与制度の特徴:...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
トランス・コスモスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター部門、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、トランス・コスモス 10年以上前
- 入社を決めた理由: 事業所の管理者として、企業経営のイロハを経験出来るため。 「...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
トランス・コスモスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター部門、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、トランス・コスモス 10年以上前
- 働きがい: クライアントの課題を解消し、売上拡大・窓口拡大等に繋げられた際にやりがい...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
トランス・コスモスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター部門、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、トランス・コスモス 10年以上前
- 女性にとって働きやすい会社だと思う。 現場でも女性管理者が活躍しており、社全体として...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
トランス・コスモスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター部門、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、トランス・コスモス 10年以上前
- 所属事業所・直属冗長によるが、調整しやすいとは思う。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
トランス・コスモスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター部門、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、トランス・コスモス 10年以上前
- 強み:コールセンター事業 弱み:新サービスへの出遅れ 事業展望:...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
トランス・コスモスへの就職・転職を検討されている方が、トランス・コスモスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター部門、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。
 
            