回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 架電業務 | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 架電業務、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 休みが取れない。中抜けという8:00~20:45(休憩5時間)のきついシフトがある。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 架電業務、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 年収事例:150万円 給与制度の特徴:休日手当、時間外手当あり...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 架電業務、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 入社を決めた理由:地域制的に身近にあったから。働いている人が多いので安心できると思っ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 架電業務、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 働きがい: お客様を説き伏せられたとき。クレーマーはどこにでもいるので仕方ない、とい...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 架電業務、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 休みは取りやすいが後から文句を言われる。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 架電業務、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- シフトの希望は出せるが、上長しだい。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 架電業務、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 体力がきついから。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 架電業務、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- 強み:人がたくさん。 弱み:情報が漏れやすい。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 経営者への提言
合併・分社前のテレマーケティングジャパンへの回答
回答日
- 回答者 架電業務、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、TMJ(コールセンター) 10年以上前
- もっと現場の状況をよく見てほしい。きついです。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(架電業務、新卒入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。