回答者別の社員クチコミ
ダイヤル・サービス株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カウンセラー | 3年未満 | 退社済み(2015年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 1.0
- 残業時間(月間)
-
60 h
- 社員の士気
- 1.0
- 社員の相互尊重
- 1.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
10 %
[評価点について]
ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カウンセラー、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ダイヤル・サービス 10年以上前
- 時代の変化に合わせた革新的なサービスを提供する姿勢が常にある。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カウンセラー、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ダイヤル・サービス 10年以上前
- 年収事例:入社2年目、年収300万程度。 給与制度の特徴:年に数回のボーナス。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カウンセラー、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ダイヤル・サービス 10年以上前
- 入社を決めた理由:待遇の良さ。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」:妥当...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カウンセラー、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ダイヤル・サービス 10年以上前
- 働きがい: 様々な複雑な顧客のニーズに対応していく為、面白みがあった。 成長・キャ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カウンセラー、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ダイヤル・サービス 10年以上前
- 産休、育児休暇を取ることができるので、働きやすいだろう。女性の管理職は大変多い。やり...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ダイヤル・サービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カウンセラー、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ダイヤル・サービス 10年以上前
- 強み:立地、社長の先見のめい。 事業展望:EAPのサービスの多様化。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ダイヤル・サービスへの就職・転職を検討されている方が、ダイヤル・サービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カウンセラー、中途入社、女性、退社済み(2015年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。