回答者別の社員クチコミ
株式会社東急コミュニティー
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 | 
|---|---|---|---|---|
| マンション管理フロント | 5~10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 | 
- 回答者による総合評価
- 
            2.6 回答日: 
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
- 
                10 h 
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
- 
                15 % 
[評価点について]
東急コミュニティーの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 マンション管理フロント、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、東急コミュニティー 10年以上前
- 良くも悪くも古い印象。新卒はかなり守られている環境であるが、優秀な人間から辞めていく...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
東急コミュニティーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 マンション管理フロント、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、東急コミュニティー 10年以上前
- 働きがい: モチベーションを維持することは非常に困難。マンション管理業界全体に言える...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
東急コミュニティーの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 マンション管理フロント、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、東急コミュニティー 10年以上前
- マンション管理業界全体に言えることだが、ワークライフバランスなどは考えない方が良い。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
東急コミュニティーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 マンション管理フロント、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、東急コミュニティー 10年以上前
- 強み:管理受託戸数。 ブランド。 弱み:能力の個人差。 事業展望:リプレイスに注...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
東急コミュニティーへの就職・転職を検討されている方が、東急コミュニティーの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(マンション管理フロント、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。
