回答者別の社員クチコミ
トランス・コスモス株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| BPO コールセンター | 5~10年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
1.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
0 %
[評価点について]
トランス・コスモスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 BPO コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、トランス・コスモス
- 契約社員の人事待遇などは、各部門毎で裁量権を持っている。決済は部長の気持ち一つで決ま...
トランス・コスモスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 BPO コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、トランス・コスモス
- 年収事例: 45歳、350万。 給与制度の特徴: 時給制。案件が変わっても当初契約し...
トランス・コスモスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 BPO コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、トランス・コスモス
- 入社を決めた理由: アウトソーシング企業として大手だったから。 「入社理由の妥当性...
トランス・コスモスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 BPO コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、トランス・コスモス
- 働きがい: やりがいになるようなものはなし。 特に生え抜きの正社員に能力のあるものは...
トランス・コスモスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 BPO コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、トランス・コスモス
- 女性が働きやすい環境は事業所によっては整っていると思われる。 しかし、上司次第。...
トランス・コスモスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 BPO コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、トランス・コスモス
- 配属された現場や上司次第。...
トランス・コスモスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 BPO コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、トランス・コスモス
- すべてがダメな会社。外から見れば何でもそろっているように見えるが、全く機能していない...
トランス・コスモスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 BPO コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、トランス・コスモス
- 強み: 無駄に有名。 弱み: すべて。 事業展望: 展望はない。事業所は増えても...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
トランス・コスモスへの就職・転職を検討されている方が、トランス・コスモスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(BPO コールセンター、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。