回答者別の社員クチコミ
株式会社EPファーマライン
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター | 5~10年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
EPファーマラインの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、EPファーマライン
- 社内で働くものと、依頼会社内で派遣状態で働くパターンがあります。それぞれの会社の守秘...
EPファーマラインの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、EPファーマライン
- 年収事例: 30代 入社8年目 年収450-500万 給与制度の特徴: 年俸制 その...
EPファーマラインの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、EPファーマライン
- 働きがい: DIでは、全国の医療関係者からの問い合わせのため、自分が医療現場で思いつ...
EPファーマラインの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、EPファーマライン
- ほとんどが女性(8割以上)の会社です。保育園もあり、産休や育休は問題になったことは全...
EPファーマラインの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、EPファーマライン
- 年俸制であり、残業代はありません。そのため、時間内に仕事を終わらせる方がほとんどです...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
EPファーマラインへの就職・転職を検討されている方が、EPファーマラインの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。