回答者別の社員クチコミ
株式会社EPファーマライン
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター部 | 5~10年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 450万円 -- -- -- --
EPファーマラインの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター部、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、EPファーマライン
- コールセンターの場合、委託元ごとに事務所も異なり、他部署との関わりがほとんどない。 ...
EPファーマラインの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター部、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、EPファーマライン
- 給与制度: 30時間分はみなし残業なので、繁忙期で残業が重なってもほとんど給料に反映...
EPファーマラインの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター部、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、EPファーマライン
- 働きがい: 自分の対応によって現場の役に立っていることが実感できるケースが多いこと。...
EPファーマラインの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター部、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、EPファーマライン
- 女性が多い場所だったため時短勤務者も多く、周囲の理解は得られやすい環境だと思う。...
EPファーマラインの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター部、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、EPファーマライン
- チーム内で人数制限はあるが有給は取得しやすい。休日出勤はなく、基本的には残業も少ない...
EPファーマラインの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター部、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、EPファーマライン
- 管理職ではなく専門性を高めたいなと思い、キャリア開発に不安を感じたため。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
EPファーマラインへの就職・転職を検討されている方が、EPファーマラインの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター部、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。