回答者別の社員クチコミ
株式会社ベルシステム24
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター管理者 | 3年未満 | 退社済み(2015年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター管理者、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- チームプレイを大切にしている印象です。営業担当が1つのプログラムを取った来て、場所の...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター管理者、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- 年収事例:700万円。 給与制度の特徴:日本企業の終身雇用制度が崩されてきた時期だ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター管理者、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- 入社を決めた理由:前職が他社でコールセンターの管理業務をしておりその経験を活かすこと...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター管理者、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- 働きがい: 仕事に対してのやりがいや就業意欲の高まりは本当に感じました。年齢に関係な...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター管理者、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- 女性が多い職場です。正社員、契約社員…とにかく女性が多いです。女性の正社員でも入社し...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター管理者、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- 特にそのプログラムが立ち上がるまでは本当に忙しいです。場所の確保、業務についての準備...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター管理者、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- 私自身が働く中で常にキャリアアップを目的としており、その中で次のチャレンジ先が見つか...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター管理者、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- 強み:コールセンター、アウトソーシングとしての確固たるブランド力、ネームバリュー。 ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベルシステム24への就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター管理者、中途入社、男性、退社済み(2015年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。