回答者別の社員クチコミ
株式会社ベルシステム24
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター管理者 | 3~5年 | 退社済み(2015年より前) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
4.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
50 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 5.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
40 %
[評価点について]
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター管理者、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、ベルシステム24 10年以上前
- 株主が代わったタイミングで仕事ができない管理職の実質リストラや降格があり、成果が出せ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター管理者、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、ベルシステム24 10年以上前
- 入社を決めた理由: 社員の人の雰囲気がよかった。場所の利便性もよかった。 「入社理...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター管理者、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、ベルシステム24 10年以上前
- 働きがい: コールセンターの運営すべてに関わるので、採用、労務といったことにも詳しく...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター管理者、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、ベルシステム24 10年以上前
- 繁忙期中は残業が100時間を越えることもあり、仕事後にプライベートの予定を組む余裕は...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベルシステム24への就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター管理者、新卒入社、女性、退社済み(2015年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。