回答者別の社員クチコミ
株式会社ベルシステム24
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサポート | 3~5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 給与制度: 残業は1分単位ででる。 賞与なし。 在宅手当は出るが雀の涙ほど。 交通費...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 働きがい: 初めて会社員として働き始めた会社だったため、PCの使い方やメールの作成の...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 女性率高め。 部署によっては有給の取りやすさ、急な早退、欠勤も出来るため女性は比較的...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 部署によってはワークライフバランスはかなりいい。 長く働いてる方に聞いても、これが理...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 成長の見込みがない。キャリアアップなどは期待できない。 ただ部署によって、年間休日の...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 弱み: 下請けのため自社としても強みが無さすぎる。 リクルートに寄り添いすぎのため、...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ベルシステム24
- 自社として提供できるものに力を入れていこうという空気感はあるが、色んなものを一気にや...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベルシステム24への就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。