回答者別の社員クチコミ
GEヘルスケア・ジャパン株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサポート | 3~5年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
60 h
- 社員の士気
- 1.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
25 %
[評価点について]
GEヘルスケア・ジャパンの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、GEヘルスケア・ジャパン
- 海外に母体があるため無理やり評価制度やエスカレーションの仕組みがグローバル基準となっ...
GEヘルスケア・ジャパンの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、GEヘルスケア・ジャパン
- 入社を決めた理由:経験があったため、給与面 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべ...
GEヘルスケア・ジャパンの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、GEヘルスケア・ジャパン
- 働きがい: 顧客対応をする部署は根本的に減点方式なため意欲、やりがいについては感じに...
GEヘルスケア・ジャパンの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、GEヘルスケア・ジャパン
- まったく思わない。休日の拘束、時間外拘束、休日に出社の依頼が当然のように横行している...
GEヘルスケア・ジャパンの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、GEヘルスケア・ジャパン
- 人事制度が正しく機能していない。 無理やりな人事異動がある。 マネーシャークラスの管...
GEヘルスケア・ジャパンの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、GEヘルスケア・ジャパン
- 強み:海外母体の経済基盤による安定性 弱み:製品(アプリケーション)の開発力のなさ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
GEヘルスケア・ジャパンへの就職・転職を検討されている方が、GEヘルスケア・ジャパンの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。