回答者別の社員クチコミ
SMBCコンシューマーファイナンス株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター | 3~5年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
45 %
[評価点について]
SMBCコンシューマーファイナンスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、SMBCコンシューマーファイナンス
- 入社を決めた理由:福利厚生・給料がよかったため。 「入社理由の妥当性」と「認識して...
SMBCコンシューマーファイナンスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、SMBCコンシューマーファイナンス
- 働きがい: 就業意欲は特にないです。ただただ業務をこなしているだけになってしまってい...
SMBCコンシューマーファイナンスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、SMBCコンシューマーファイナンス
- 今は、女性を積極的に管理職にしようと優先的に対応しているようです。育児休暇もとれるよ...
SMBCコンシューマーファイナンスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、SMBCコンシューマーファイナンス
- 強制的に残業させられるので、バランスはとり辛いです。人が慢性的に少ない状況であり、本...
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