回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 社員 | 5~10年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 社員、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 縦割りの組織体制。風通しが良いとは言えないが、不透明な運営はなく、比較的ストレスはた...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 社員、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 年収事例: 350万 給与制度の特徴: 契約社員は給料は上がらない。...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 社員、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 入社を決めた理由: 給料が良かった 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: ...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 社員、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 働きがい: 評価は1on1形式で上司と行う。業績をアピールすることも可能。ただし、上...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 社員、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 産休育休は取りやすい。女性が多い会社なので、マタハラ・パワハラ・セクハラなどのハラス...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 社員、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- サビ残はなし。タスクが期限内で完了すれば、定時で帰ることは問われない。 工数管理は自...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 社員、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 別の職種を経験したいと思ったため...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 社員、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 強み: 新しい事業を取り込むスピードが早い。改善活動を大事にしているので、業務も効率...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 社員、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 社員の中でも風通しはいい会社ですが、現場の声がいまいち上層部へ届いていないため、キャ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(社員、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。