TMJ(コールセンター) [社員、中途入社、女性、在籍5~10年] 2017年09月08日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ
  4. 社員、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性
  • 中途採用中

セコムグループに属し、企業運営上の業務やビジネスプロセスを請け負う BPO事業を営む企業。コールセンターからバックオフィス業務へ事業領域を拡大。

TMJ(コールセンター)のロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社TMJ(コールセンター)

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
社員 5~10年 退社済み(2020年より前) 中途入社 女性
回答者による総合評価

2.9

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 社員、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
縦割りの組織体制。風通しが良いとは言えないが、不透明な運営はなく、比較的ストレスはた...

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 社員、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
年収事例: 350万 給与制度の特徴: 契約社員は給料は上がらない。...

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 社員、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
入社を決めた理由: 給料が良かった 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: ...

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 社員、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
働きがい: 評価は1on1形式で上司と行う。業績をアピールすることも可能。ただし、上...

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 社員、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
産休育休は取りやすい。女性が多い会社なので、マタハラ・パワハラ・セクハラなどのハラス...

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 社員、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
サビ残はなし。タスクが期限内で完了すれば、定時で帰ることは問われない。 工数管理は自...

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 社員、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
強み: 新しい事業を取り込むスピードが早い。改善活動を大事にしているので、業務も効率...

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 社員、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
社員の中でも風通しはいい会社ですが、現場の声がいまいち上層部へ届いていないため、キャ...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(社員、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(534件)

株式会社TMJ(コールセンター)

カスタマーサポート、SV 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.0

金融、営業、メンバー 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

1.9

採用 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

2.9

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

3.3

Web広告 業務支援、SV 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.8

管理 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

1.9

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.3

コールセンター、SV 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.0

インバウンド 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.0

カスタマーセンター、電気業務、LD 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.4

回答者一覧を見る(535件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他