回答者別の社員クチコミ
トランス・コスモス株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 | 
|---|---|---|---|---|
| コールセンター | 10~15年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性 | 
- 回答者による総合評価
- 
            2.6 回答日: 
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
- 
                10 h 
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
- 
                85 % 
[評価点について]
トランス・コスモスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性、トランス・コスモス
- 責任者にならないと評価されない傾向がある。責任者の業務がリーダーの業務とさほど変わり...
トランス・コスモスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性、トランス・コスモス
- 繁忙期は月45時間の残業が2〜3ヶ月続いたこともあったが、一過性のもので、それ以外は...
トランス・コスモスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性、トランス・コスモス
- 一番の理由は業務に見合う評価がされていないこと。事業所の規模にもよるのだろうが、規模...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
トランス・コスモスへの就職・転職を検討されている方が、トランス・コスモスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、新卒入社、女性、現職(回答時)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。
 
            