回答者別の社員クチコミ
株式会社ベルシステム24
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 3年未満 | 退社済み(2015年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
1.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
100 h
- 社員の士気
- 1.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
0 %
[評価点について]
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- なぜこの人が管理者になっているのだろうという人がほとんどであった。具体的な評価体制は...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- 顧客との電話を通じてのコミニュケーションの取り方ととクレーム対応の方法を非常に習得で...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- 女性は非常に多く就業しておりましたので、非常に働きやすい環境だと思いますり ただし、...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- 残業が非常に多いためワークライフバランスは取れないといっても過言ではない。 ワークラ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- 強み: コールセンターとしては大きな会社ではあると思いますので、カスタマサポートセン...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベルシステム24への就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、男性、退社済み(2015年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。