回答者別の社員クチコミ
トランス・コスモス株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサポート | 5~10年 | 退社済み(2015年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
トランス・コスモスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、トランス・コスモス 10年以上前
- 入社を決めた理由: コールセンター運営としては大きな会社でありしっかりとした研修制度...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
トランス・コスモスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、トランス・コスモス 10年以上前
- お客様の困り事を解決する事で直接感謝され、人の為になる仕事であると日々実感できる点は...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
トランス・コスモスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、トランス・コスモス 10年以上前
- コールセンター業務でしたので女性比率が高く、また困っているお客様から感謝されやすい仕...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
トランス・コスモスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、トランス・コスモス 10年以上前
- 契約社員待遇であった為、顧客対応が長引いたりしない限りは残業はほぼ皆無であり、決まっ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
トランス・コスモスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、トランス・コスモス 10年以上前
- 正社員登用される見込みが少なく、正社員としての就業を叶えるべく転職を希望した為です。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
トランス・コスモスへの就職・転職を検討されている方が、トランス・コスモスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、男性、退社済み(2015年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。