回答者別の社員クチコミ
国際自動車株式会社(運輸・東京都江東区)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 運転部署 | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
0 %
[評価点について]
国際自動車(運輸・東京都江東区)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 運転部署、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、国際自動車(運輸・東京都江東区)
- いい意味で開放的。 ドライバーにはノルマ無し。...
国際自動車(運輸・東京都江東区)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 運転部署、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、国際自動車(運輸・東京都江東区)
- 年収事例: 30万円/月 給与制度の特徴: 完全歩合制...
国際自動車(運輸・東京都江東区)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 運転部署、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、国際自動車(運輸・東京都江東区)
- 入社を決めた理由: タクシー運転手をしてみたかった。 「入社理由の妥当性」と「認識...
国際自動車(運輸・東京都江東区)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 運転部署、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、国際自動車(運輸・東京都江東区)
- 働きがい: モチベーションを高める仕組みは用意されていない。 しかし、給与は完全歩合...
国際自動車(運輸・東京都江東区)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 運転部署、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、国際自動車(運輸・東京都江東区)
- ドライブレコーダーや車内カメラがあるので、防犯的には強化されている。 女性ドライバー...
国際自動車(運輸・東京都江東区)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 運転部署、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、国際自動車(運輸・東京都江東区)
- 調整しやすい。 勤務シフトは、ほぼほぼ希望が通る。...
国際自動車(運輸・東京都江東区)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 運転部署、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、国際自動車(運輸・東京都江東区)
- 目の疲れがひどく、視力が悪化したため。 条件がゆるせば、もっと続けたかった。...
国際自動車(運輸・東京都江東区)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 運転部署、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、国際自動車(運輸・東京都江東区)
- 強み: 専用乗り場があり、また使えるタクシーチケットの種類も多い。 弱み: (一般...
国際自動車(運輸・東京都江東区)の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 運転部署、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、国際自動車(運輸・東京都江東区)
- ドライバーに夢を持たせる話をしてほしい。 多くのドライバーの思考は、「その日暮らし」...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
国際自動車(運輸・東京都江東区)への就職・転職を検討されている方が、国際自動車(運輸・東京都江東区)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(運転部署、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。