回答者別の社員クチコミ
株式会社クレディセゾン
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コールセンター | 3~5年 | 退社済み(2020年より前) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
クレディセゾンの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
合併・分社前のキュービタスへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、クレディセゾン
- 給与制度の特徴:サービス残業は厳しく注意され、残業代は全額支給されるためそこはしっか...
クレディセゾンの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
合併・分社前のキュービタスへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、クレディセゾン
- 働きがい: ひたすら電話を取り続けるだけのため、モチベーションは上がらなかった。 人...
クレディセゾンの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
合併・分社前のキュービタスへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、クレディセゾン
- 産休・育休・時短勤務等の制度はかなりしっかりしており、取得も推奨されているため、実際...
クレディセゾンの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
合併・分社前のキュービタスへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、クレディセゾン
- シフト制の部署は予定がある場合は休みを合わせられる。ただし、シフト希望の提出締め切り...
クレディセゾンの就職・転職リサーチ 退職検討理由
合併・分社前のキュービタスへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、クレディセゾン
- 毎日鳴りやまない電話を取り続けることを精神的にきつく感じ、長期的に働くことができない...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
クレディセゾンへの就職・転職を検討されている方が、クレディセゾンの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、新卒入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。