回答者別の社員クチコミ
株式会社U-NEXT
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 3年未満 | 退社済み(2015年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
U-NEXTの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、U-NEXT 10年以上前
- 社内の年齢層も若い社員が多いため、活発な雰囲気になっています。フロアの人数も多く同じ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
U-NEXTの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、U-NEXT 10年以上前
- 給与制度の特徴:週休二日で25万程度...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
U-NEXTの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、U-NEXT 10年以上前
- 入社を決めた理由: 給料がよく、シフトの調整も自由度がきくため。 会社としても大手企...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
U-NEXTの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、U-NEXT 10年以上前
- 働きがい: 同僚と楽しく仕事できるので、モチベーションを維持することができます。 若...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
U-NEXTの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、U-NEXT 10年以上前
- 女性もとても多いため、働きやすい環境だと思います。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
U-NEXTの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、U-NEXT 10年以上前
- シフトも自由がきくため、とても働きやすい環境になっていました。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
U-NEXTの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、U-NEXT 10年以上前
- 新しい会社にステップアップするため。 契約社員から正社員になれないと判断したため。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
U-NEXTの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、U-NEXT 10年以上前
- 強み:社内雰囲気が良い 弱み:若い層が多い。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
U-NEXTへの就職・転職を検討されている方が、U-NEXTの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、男性、退社済み(2015年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。