回答者別の社員クチコミ
株式会社ベルシステム24
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター品質管理 | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
4.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
60 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 5.0
- 有給休暇消化率
-
85 %
[評価点について]
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター品質管理、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- 電話対応受託業務を行っているため、現場しだいで雰囲気は異なります。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター品質管理、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- 入社を決めた理由: オープニングメンバー募集ということで、実績を積めば評価されやす...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター品質管理、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- 働きがい: コールセンター受託業務なので、委託元(現場)次第。結果が数値に現れるので...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター品質管理、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- 私の居た現場は結果が出ていれば男女関係なく評価される所でした。因みに直属の上司は女性...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター品質管理、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- オペレーターの方は成績優秀者から希望のシフトを選べたので、その人次第な所がありました...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター品質管理、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24 10年以上前
- 給与の伸びが想定よりも期待できず、又、正社員への道のりはながいと感じたため。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベルシステム24への就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター品質管理、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。