回答者別の社員クチコミ
株式会社大塚商会
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター | 5~10年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
1.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
大塚商会の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、大塚商会
- だじゃれのCMをやってるくらいリアルに古い昭和体質。課長は上の部長の言われるままなの...
大塚商会の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、大塚商会
- 顧客は上から目線でわがままだったりネットも使えない老人も多いので、顔が見えないことを...
大塚商会の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、大塚商会
- 年齢関係なく女性が多いし職業柄、共感力が高く明るい人が多いので居心地はいい方だと思う...
大塚商会の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、大塚商会
- シフト勤務なのでたまに遅く来たりする当番制はあるものの終わらないので残らなきゃいけな...
大塚商会の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、大塚商会
- うわべだけでなく生の現場を見てください。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
大塚商会への就職・転職を検討されている方が、大塚商会の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。