回答者別の社員クチコミ
SMBCコンシューマーファイナンス株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター | 5~10年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 650万円 -- -- -- --
SMBCコンシューマーファイナンスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、SMBCコンシューマーファイナンス
- 大手都市銀行のグループ会社のため、最先端の取り組みを行っている。例えば、ダイバーシテ...
SMBCコンシューマーファイナンスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、SMBCコンシューマーファイナンス
- 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」:もともと金融の仕事をしていたので妥当だ...
SMBCコンシューマーファイナンスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、SMBCコンシューマーファイナンス
- 働きがい:頑張った分は昇給・賞与に反映されること。 成長・キャリア開発:資格取得に...
SMBCコンシューマーファイナンスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、SMBCコンシューマーファイナンス
- 仕事のストレスとは全く関係がなく、体調を崩してしまったため。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
SMBCコンシューマーファイナンスへの就職・転職を検討されている方が、SMBCコンシューマーファイナンスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。