回答者別の社員クチコミ
株式会社ユピテル
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 審査部門、テレフォンオペレーター、オペレーター | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
0 %
[評価点について]
ユピテルの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 審査部門、テレフォンオペレーター、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ユピテル
- 研修が非常に丁寧。長過ぎるほど教えてくれる。自分の自信につながる。 また研修の資料も...
ユピテルの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 審査部門、テレフォンオペレーター、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ユピテル
- 入社を決めた理由: 給与、すきるあっぷ 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事...
ユピテルの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 審査部門、テレフォンオペレーター、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ユピテル
- 働きがい: クレーム対応などはやりがいがある。ただそのクレーム自体も少ないので、あま...
ユピテルの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 審査部門、テレフォンオペレーター、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ユピテル
- 女性が多いので、女性が活躍できる場所。上司はほとんど男性なので、必ずしも意見が通るわ...
ユピテルの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 審査部門、テレフォンオペレーター、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ユピテル
- 残業は希望すればできる。それ以上でも以下でもない。...
ユピテルの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 審査部門、テレフォンオペレーター、オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ユピテル
- 上司同士の派閥争いがあり、非常に面倒。時期にやるのだろうが、派遣はどちらにも傾けず、...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ユピテルへの就職・転職を検討されている方が、ユピテルの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(審査部門、テレフォンオペレーター、オペレーター、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。