回答者別の社員クチコミ
株式会社日産オートモーティブテクノロジー
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| パワートレイン実験部、開発、平社員 | 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
60 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
70 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 350万円 21万円 5万円 30万円 5万円
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 パワートレイン実験部、開発、平社員、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 年功序列、上司の大半は日産からの天下りで、本社から職制になるのは難しい。...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 パワートレイン実験部、開発、平社員、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 給与制度: 1年目は賞与は夏は50000円程、冬は給料の2ヶ月分程 評価制度: よ...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 パワートレイン実験部、開発、平社員、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 入社を決めた理由: 自動車の開発が出来る 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 パワートレイン実験部、開発、平社員、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 働きがい: うちの部署はあり得ないくらい残業が多い。時には休日出勤もある。 とにかく...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 パワートレイン実験部、開発、平社員、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 女性でもバリバリ夜遅くまで残業させられる。 育休は取れるらしい。...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 パワートレイン実験部、開発、平社員、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 全く思わない。 上司も平日は家に帰って寝るだけ。 休日もほぼ寝て終わるらしく趣味に使...
日産オートモーティブテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 パワートレイン実験部、開発、平社員、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日産オートモーティブテクノロジー
- 強み: 福利厚生は日産と待遇はほぼ同じらしい。 弱み: 日産と同じような事をやって...
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