回答者別の社員クチコミ
ネットワンシステムズ株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサポート | 5~10年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 800万円 -- -- -- --
ネットワンシステムズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ネットワンシステムズ
- 管理職が入れ替わると、それまでの蓄積がflushされるケースがあります。 その為、文...
ネットワンシステムズの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ネットワンシステムズ
- 給与制度:国内コンペ企業に比べると良いと思います。 評価制度:営業部門といった数字...
ネットワンシステムズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ネットワンシステムズ
- 入社を決めた理由:合併に伴う転籍 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」:自...
ネットワンシステムズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ネットワンシステムズ
- 働きがい:ある程度自分で考えて動く自由度がありますので、働きがいはあります。 成長...
ネットワンシステムズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ネットワンシステムズ
- 産休を取得後、業務復帰されていますので、比較的女性にとって働きやすい環境と思います。...
ネットワンシステムズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ネットワンシステムズ
- 部署に依るかと思います。 特定のメンバーに偏るような部署ですと、体調不良での休みを取...
ネットワンシステムズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ネットワンシステムズ
- 強み:Ciscoに対するアドバンテージは未だありますので、今後もそこを軸にして推し進...
ネットワンシステムズの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、ネットワンシステムズ
- 適切な人員配分といったリソースマネージメントが弱いと感じます。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ネットワンシステムズへの就職・転職を検討されている方が、ネットワンシステムズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。