回答者別の社員クチコミ
ニッテレ債権回収株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
管理 コールセンター SV業務、主任 | 5~10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
1.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 1.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
60 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 450万円 25万円 4万円 100万円 --
ニッテレ債権回収の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 管理 コールセンター SV業務、主任、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ニッテレ債権回収
- 銀行系の考え方で容赦ない全国転勤。もう少し配慮があってもよいのでは。 近年離職率が高...
ニッテレ債権回収の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 管理 コールセンター SV業務、主任、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ニッテレ債権回収
- 給与制度: 社内で最も多忙な場所に配属されるとインセンティブが支給されるがそれでも少...
ニッテレ債権回収の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 管理 コールセンター SV業務、主任、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ニッテレ債権回収
- 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 1年目からガッツリ債権管理業務を任さ...
ニッテレ債権回収の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 管理 コールセンター SV業務、主任、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ニッテレ債権回収
- 働きがい: 予算達成は正直運次第。 数字が上がりやすい分野を任されれば自然と結果は出...
ニッテレ債権回収の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 管理 コールセンター SV業務、主任、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ニッテレ債権回収
- 男女関係なく仕事も平等。働きにくいと思ったことはない。 産休育休制度あり。...
ニッテレ債権回収の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 管理 コールセンター SV業務、主任、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ニッテレ債権回収
- 仕事量によるが定時で帰れる日もある。 しかしこれも部署によって大きく異なる。...
ニッテレ債権回収の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 管理 コールセンター SV業務、主任、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ニッテレ債権回収
- 赤字関連会社の増加および業界縮小の動きが重なり、予算を持つ現場は業務過多。さらに給与...
ニッテレ債権回収の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 管理 コールセンター SV業務、主任、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ニッテレ債権回収
- 強み: 老舗サービサー。古くからのコネでクライアントは多い。と思う。 弱み: メイ...
ニッテレ債権回収の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 管理 コールセンター SV業務、主任、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ニッテレ債権回収
- 年功序列制度を廃止しなければ若手のやる気はあがらない。業績評価も曖昧すぎる。 また、...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ニッテレ債権回収への就職・転職を検討されている方が、ニッテレ債権回収の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(管理 コールセンター SV業務、主任、新卒入社、女性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。