回答者別の社員クチコミ
近畿日本ツーリスト株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 営業、主任 | 5~10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 370万円 -- -- -- --
近畿日本ツーリストの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 営業、主任、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、近畿日本ツーリスト
- どちらかというと年功序列。昇進意欲のない人は出世ルートから外れて自分のポジションを作...
近畿日本ツーリストの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 営業、主任、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、近畿日本ツーリスト
- 評価制度:賞与に成績が反映される度合いが低い。インセンティブもなく、契約を取ってきた...
近畿日本ツーリストの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 営業、主任、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、近畿日本ツーリスト
- 入社を決めた理由:修学旅行のパイオニアである会社で学校法人の旅行プロデュースをしたか...
近畿日本ツーリストの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 営業、主任、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、近畿日本ツーリスト
- 働きがい:”一生に一度の修学旅行”のお手伝いができること、異動があまりなく顧客との関...
近畿日本ツーリストの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 営業、主任、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、近畿日本ツーリスト
- 営業である限りは女性が働きやすい環境とは言えない。 宿泊を伴う添乗業務が月に数回(多...
近畿日本ツーリストの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 営業、主任、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、近畿日本ツーリスト
- 強み:2番手であることから来る必死さ 弱み:大手ゆえの風通しの悪さ...
近畿日本ツーリストの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 営業、主任、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、近畿日本ツーリスト
- メルマガ会員の増員を大きく目標に掲げられていますが、時代はLINEやinstagra...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
近畿日本ツーリストへの就職・転職を検討されている方が、近畿日本ツーリストの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(営業、主任、新卒入社、女性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。