回答者別の社員クチコミ
株式会社TMJ(コールセンター)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 事務、テレフォンオペレーター | 5~10年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
95 %
[評価点について]
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 事務、テレフォンオペレーター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 企業文化としてはルール遵守の意識が皆高く、自分の周りの同僚は皆大変に真面目でした。契...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 事務、テレフォンオペレーター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 働きがい: 決められたことを決められた方法で行うスタイルの仕事が多いので、それが苦に...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 事務、テレフォンオペレーター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- ほとんど定時で帰れることもあり、家庭のある方が多く働いていました。産休育休も取れます...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 事務、テレフォンオペレーター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 請負う客先による部分もあるかと思いますが、ほとんど定時で帰れます。また、勤務日数も融...
TMJ(コールセンター)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 事務、テレフォンオペレーター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター)
- 正社員登用が無い。私の辞める前年位で役職がついてようやく地域限定社員になることになっ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)への就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(事務、テレフォンオペレーター、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。